タグ:世界樹の迷宮(4コマ) ( 76 ) タグの人気記事

■だめでもともと新・世界樹の迷宮


a0035689_2555317.jpg


確かに4/1には復活しない! でも今日からする!
長く続くかはしらんけど。

⇒だめもとはこっちに投稿するようにしました。

理由はブログのビューサイズ比考えて描くのまんどくさいからです。


■Web拍手
世界樹3発売中止だそうですね
うそぷー


そうか…病気の世界樹は居なかったんだな…
[PR]

by GRANLORD | 2010-04-02 02:58 | 日常

■だめでもともと続・世界樹の迷宮#71


a0035689_019153.jpg


メントスガイザーで動く車を作ればオイルショックも和らぐと思うんだ!!
[PR]

by GRANLORD | 2008-08-16 14:58 | 日常

■だめでもともと続・世界樹の迷宮#70


a0035689_17195523.jpg


織姫って天帝の娘だったんだね。
[PR]

by GRANLORD | 2008-07-07 23:48 | 日常

■だめでもともと続・世界樹の迷宮#69


a0035689_234990.jpg


原点回帰といいながらクリスタルは最後まで出しません!
[PR]

by GRANLORD | 2008-06-19 23:07 | 日常

■だめでもともと続・世界樹の迷宮#68



⇒卑猥な表現なため一応隔離
[PR]

by GRANLORD | 2008-05-20 14:29 | 日常

■だめでもともと続・世界樹の迷宮#67


a0035689_23244190.jpg


みんなで呪文を唱えなよ…
みんなで呪文を唱えなよ…
みんなで呪文を唱えなよォォォォ!



マモー テーマ


[PR]

by GRANLORD | 2008-05-17 23:22 | 日常

■だめでもともと続・世界樹の迷宮#66


a0035689_048052.jpg



「トライアングラー」坂本真綾 PV フルバーション マクロスF OP


あなたと接吻したい。
[PR]

by GRANLORD | 2008-04-06 00:48 | 日常

■だめでもともと続・世界樹の迷宮#65


a0035689_20291980.jpg


俺の幸せ消費暫定税率も何時になったら撤廃されますかね?
[PR]

by GRANLORD | 2008-04-01 00:49 | 日常

■だめでもともと続・世界樹の迷宮#64


a0035689_6394478.jpg


ウォークライがタップリのソードマン。苦い汁の詰まったアクセラ。ビターな風味のテリアカオール。
フォースの溜まったパラディン。青春の詰まった殺戮の盾。
ぜーんぶミックスして、口の中に押し込んでやる。
へッ。カウンター大噴出だぜェ?
ビシャーーーーーッってな。
弾みで完全防御やオールボンテージ漏らしちゃってさァ…。
そしたらソイツも混ぜ合わせて、その小奇麗な顔に塗りたくる…!
指に付けて、口に突っ込むッ!ノドの奥まで無理矢理ブチ込むッ!
またフォーススキルが噴き出すッ!狂って死ぬまでカウンター続けるッ!
ヒャーァァッ! たまんねー!イッちまいそうだぜッ!
[PR]

by GRANLORD | 2008-03-22 06:47 | 日常

■だめでもともと続・世界樹の迷宮#63


a0035689_1805579.jpg


今日~人類が始めて~樹海に着いたよぉ~ (着いたー!)
ピテカンドロプスになる日も~ちかづいたんだよ~
[PR]

by GRANLORD | 2008-03-17 17:58 | 日常