■体感版

■5分の思考より1分の行動
の ゆえに体感版を出す事にしました。
a0035689_139512.jpg

とりあえず制作は2年近く(半年何もしてなかったりあるけど・・・)かかってますが
まだまだ開発中です。ちなみにこの体感版ヒロインがまったく出てきません

それは本編までのお楽しみに~です。

⇒GRANLORD The Trial Ver. (Ver T1.05)
(Vectorに登録されました)
⇒Ver T1.08パッチ DL
解凍されたフォルダをそのまま上書きしてください。

今回もちゃんとテキストには目を通して置けよ!
おじさんとの約束だ! ンがっぐぐ!

■発見されたバグなどはココに記載します。
○武器屋で買い物をするとバグが出て強制終了になります。
>2006/06/23 Ver1.01(記載なし)で修正
○セーブデータが残ってた
>2006/06/24 Ver1.02(記載無し)削除
○仲間が死んだ状態で戦闘終了したら
無効なイベントが指定されたとかで強制終了しましたよ。

>2006/06/25解凍ミス?との判断。一応保留
現在はバンバンやられて勝利しても問題はなさそうです。
○リザルト画面後すぐにメニュー開こうとするとメニューから元に戻れなくなります。
○低スペックでは重い
○1歩先が戦闘エリア、1歩先が壁 の状態で進もうとすると戦闘が発生してしまう。
>2006/07/22修正。全ての処理に手を加えているためベクター差し替えに申請中
○危険感知での視覚効果がでなくなっているバグを修正。
>2006/07/31修正。
○ボス戦後メニューが開けてしまうのを修正。
>2006/08/06修正。
[PR]

by GRANLORD | 2006-08-07 00:00 | ツクール

<< ■撃沈 ■冷房GunGun >>