■官僚アタマのお花畑

■こんにゃくグミ

⇒「直径1センチ以下」「弾力性を小さく」…こんにゃくゼリー、規制によって全くの別物に?
(痛いニュース)

グミサイズってレベルじゃねーぞこれ完全に別製品じゃねーか

死傷者をだした食品にそこまで指導の手が入るなら
餅にもパンにも下手すら米にすらはいるんですけどね!

こういう単なる言いがかりと面子で血税が使われるのがムカついてならない。
ちゃんと注意書き書かれているんだから読まない方がおかしいわ。

電子レンジに猫を入れたら殺してしまった のアメリカン都市伝説を地で行ってどうすんだよ。
[PR]

by GRANLORD | 2010-12-23 18:35 | 日常

<< ■明けました おめでたかった ■何故か青少年たちには見せても... >>