■何故か青少年たちには見せても問題ない大人のダメな人間関

■こっちの方が教育に悪くね?

⇒大桃美代子「元夫が麻木久仁子さんと不倫していた。
先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」


まぁなんだ非現実的エロは見せないようにしても
人目について憧れの立場になろうであろう人達のこういうダメ大人のスキャンダルがある異常
性犯罪への欲求や白い粉とか灰皿にウ○コとかキャンドルにドゥーン!
とか海老でZooとか止まらないと思うんですけどね。

まぁ無理か きっと西部警察にでも頼るんだろう。 何とかしてくれるんだろう。
[PR]

by GRANLORD | 2010-12-20 17:48 | 日常

<< ■官僚アタマのお花畑 ■トレメンダスショット >>